FC2ブログ
なぜかコーヒーの香りが大好きな
違いがわかる猫「ハナちゃん」と暮らす
気ままで幸せな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ←ぽちっとしてくれたらうれしいです

--/--/-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comments(-)
幼少期のハナ決定版!
 何と!幼少期のハナの写真を一つにまとめた映像を「Les Chansons de Anne-Marie Hayashi」のルイーズさんが作ってくださいました。あんまりにもすばらしい出来栄えでしたので、こちらで紹介したいと思います。

 そもそも、ハナちゃんの幼少期の写真をアップしたのはブログを始めてまだ間もないころ。元はといえば、小さいころのハナの思い出アルバムでも作る感覚で気軽に始めたものでした。その当時は見に来て下さった方も今よりずっと少なかったと思います。(しみじみ)

よろしかったら是非この機会に、ちびっ子ハナのかわいらしい姿をみていただけるとうれしいです。

で、肝心の映像はこちらから↓
「ハナちゃんの幼少期」 ルイーズさん作

飼い主は非常に感激しております。きっとハナも。。☆本当にどうもありがとうございました。


最後に幼少期のハナのカテゴリーで惜しくも選考からもれた未公開写真を紹介したいと思います。

2001/09/03

ハナ

宇宙人?
スポンサーサイト

人気blogランキング ←ぽちっとしてくれたらうれしいです

この記事へのコメント
なんか、産まれたての宇宙人みたいですね~(^.^)
ハナちゃんの幼少期、帰ったらゆっくり見させていただきます~♪
2006/09/25 ラピママ URL 編集
すごーい!!感動。
なぜか娘を嫁がせる親の気持ちになりました(感涙)
デスクライトの近くの写真や、青空の写真が気に入りました
今度、このさかのぼって見てみますね
2006/09/25 すもも URL 編集
実は前回すでにハナちゃんの幼少期見させてもらいました。すごい私もすごい!こんな風にできるんだあって思っていましたよ☆ハナちゃん本人にしても、いいモデル!どんなポーズを撮っても完璧ですよっっ!
目の色も昔は青かったんですね!アメリカ人の方でも赤ちゃんの頃は青くて大人になるとだんだん茶色くなる人もいるんですよ。髪の毛とかもそうだし。ハナちゃんも同じように大人になったってそういう部分を見ても実感できました^^
2006/09/25 かなめり URL 編集
こんにちは
ハナちゃんホントかわいい!
飼い主さんの愛情のたまものですね。
しかも撮影方法といいますか、光と影の使い方が素晴らしいですね。はい、勉強になりました。刺激とショック!!ビシバシビョヨヨン!
てなぁ感じでした。
チェルシー(=^・^=)もそろそろお散歩行って
フォトフォトパチリしてきますね。
この続きは帰ってからまた見せてくださいね。
どうもありがとうございました。
おじゃましました。では、のちほど。
きっと、再度おじゃまします。バイバイ!
どもども!
ハナちゃんの幼少時代の写真がいっぺんに見れて感動!
しかも素晴らしい出来で、ハナちゃんファンならたまりませんね。
宇宙人…、ボツになったのも頷けるかも(笑)
2006/09/26 猫バカ1番 URL 編集
かわいい写真ばっかりですね♪
愛らしい~~♪
世良は子供の頃の写真がほとんどないので、うらやましいです。
(もっと撮っておけば良かった!)
こういうのできちゃうんですね~、すごいですね。
うちが動画をお見せできるのはいつの日かしら…(笑)。
2006/09/26 みか@猫大好き URL 編集
◆ラピママさん
ホント~産まれたてってとこがミソですね^ ^
人間もそうだけど、産まれたてってどうしてこう微妙なんでしょうね。。

◆すももさん
やっぱり小さい頃の思い出は特別ですよね。
私もハナを育ててみて、初めて母親の気持ちが分かったような気がします。
幼少期のハナは個人的にお気に入りの写真がたくさんあるので、是非みてみてくださいね☆

◆かなめりさん
飼い主的にはぶっちゃけ、どんなモデル猫にも負けないと思ってました^ ^;
でもウチの姉からみるとハナちゃんは「都会のマドンナではなく田舎町のマドンナどまり」らしいです。。
そうそう、ハナちゃんも昔は青い目だったんですよ~。
でも、猫の場合は薄い、濃いはあっても赤ちゃんのころはみんな青い目らしいです。
私も最初知らなくって、みんなに「青い目なの~」って自慢してたんですけど。。

◆チェルシーさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
写真の腕はド素人ですけど、ハナちゃんに対する愛情はプロ並みと思っております^ ^
お外で撮るのも楽しそうでいいですね。
ハナちゃんがお散歩できるようになったら、お外で撮りまくれるんだけどなあ。。
また是非遊びに来てくださいね☆

◆猫バカ1番さん
でしょ~、いっぺんに見られてお得な感じがしますよね^ ^
宇宙人、ボツになったの頷けちゃいましたか(笑)
インパクトは強いんですけどね~
なんとコメントしたらよいか分からない写真でした。。

◆みかさん
世良くんのチビッコの頃もさぞかしカワイらしかったんでしょうね~^ ^
やっぱり子猫は永遠に不滅です。。
最近の技術は進歩しまくりで、誰でも気軽に動画をアップできるようになったのがスゴイですよね。
世良くんの動画もきっと近いうちにお目にかかれるものと楽しみにしております♪
2006/09/26 ハナハハ URL 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18 編集
コメントを投稿する
*パスワードを設定すると編集・削除ができるようになります。
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*管理人による承認後に表示されます。

人気blogランキングへ

 よろしければ応援してください。励みになってます。

11<2018/12<01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • なまえ→ハナ
  • 性別→♀
  • 誕生日→2001/07/07(推定)
  • 種類→MIX
  • 模様→サバトラ白
  • 出身地→イタリア
  • 性格→凶暴/寂しがり屋/臆病者/思うツボ子/ちゃっかり者/人見知り/高飛車
  • ハナの好きなモノコト→コーヒー/カモミールティー/ミントティー/ネズミちゃん/人の肩に飛びのる/作業中のパソコンデスクを陣取る/窓から外を眺める
  • なまえ→ハナハハ
  • すきなモノコト→ネコ/パフェ/ケーキ/すいか/みかん/くり/テレビ/音楽/雑誌の立ち読み
名前:

メール:

件名:

メッセージ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。